上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

雪上での安全運転に:冬タイヤ(スタッドレスタイヤ)に交換してもらったよ

いつ雪が降ってもいいように、ママとこっこちゃんの愛車(^_^)のタイヤを、
オールシーズンタイヤから冬タイヤ(スタッドレスタイヤ)に、
パパに交換してもらったよ。

雪道では、オールシーズンタイヤでは四つ角や交差点などで、
滑ってしまって止まれないこともあってとっても危険。
止まろうと思っても、車が勝手にABSなんて効かせちゃってさ、
カタカタ音がして、タイヤが止まってくれなくて大変なんだよね。

もちろん、冬タイヤの過信はできないけれど、
それでも、オールシーズンタイヤよりはよっぽど安心感があるし、
事実、スリップしにくく止まりやすいのは体験済み。

雪道を走る人で、冬タイヤにしようか迷っているなら、是非お試しを!

雪上の運転は、冬タイヤ(スタッドレスタイヤ)で安全運転!

これで、いつ雪が降り始めても安心だわ。

↓ポチっと押してね↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Date: 2011.11.21
Category: 未分類
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


海外ママ&こっこちゃん
kaigaimamaをフォローしてください
watashi《海外ママ》:専業主婦。バイリンガル育児奮闘中。現地カナダ人の日本語学習のお手伝い中。海外に日本語を広めたい、という野望(?)を持っている。
《こっこちゃん》:平日は英語パブリックスクールでグレード3(小3)、土曜日は丸一日、日本語補習校で3年生。 子供合気道で少~しずつ進級して、青帯(6級)に。絵本は英語でも日本語でも読むのが大好き、絵(イラスト)を描くのも得意。
お役立ちリンク集
最近の記事
サイトマップ(現在工事中)
リンク
最近のコメント
贈り物、ガンバル自分へのご褒美に
娘の本箱:日英本、ゲーム、CD
ギフトアイディア&ガンバル自分へのご褒美にどうぞ!
Feed Me !
「お気に入り」登録して、ブログの購読者になる
海外ママの関心事@カナダ・オンタリオ州ロンドン市のRSSフィード
RSSフィード
RSS登録er
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。