Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

悲惨! パパの車のサイドミラーが無くなった! あて逃げされた! (>_<)

こっこちゃんパパの車、大雪だった土曜日の午後、市内のシッピングモールの駐車場に駐車しておいたら、
助手席側のドアにあるサイドミラーが、何者かによって壊され、助手席側ドアも思いっきり傷つき、
へこんでいたそうです。

こっこちゃんパパの話では、大雪で視界が悪く、トラックあたりにぶつけられたんじゃあないか、という
事なんだけど、、、。
車のすぐ脇に、サイドミラーの残骸が落ちていたそうです。。。
きっと、ヤバいと思った奴、逃げたんだろうなあ。。。 (ーー;)
パパが大事に大事に乗ってた車なのに。。。

修理に、いったいいくらかかるんだろうか???
最悪だあ!(怒)

↓↓ポチっと押して、パパを応援して!↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2011.02.07
Category: 未分類
Comments (2)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

hanabi's mom

Date2011.02.09 (水) 01:37:14

初めまして!ブログ村からきました!
私も以前はロンドン(ON)の近くの小さい小さい町にすんでいました!今は、娘と夫と三人で日本に住んでいます。
さて、うちもまったく同じことをトロントでされました!!
大体、参考になればとおもって、書き込みしますが、、、
$400くらいかかりました・・・
なんか、線がきれてたらもっとするみたいにも、言われました・・・

参考までに!

こっこちゃんママ

Date2011.02.16 (水) 11:51:39

トロントで同じことをされたんですか。
それで、修理に$400! 切れていたら、もっとするかも、なんて。。。

たまったものではありません。。。(涙)(怒)

結局、夫は、どこからかドアだけ購入してきましたが、
サイドミラー自体は持っているので、どこかのショップで
修理してもらう計画らしいです。。。
上手くいけばいいけれど…。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


海外ママ&こっこちゃん
kaigaimamaをフォローしてください
watashi《海外ママ》:専業主婦。バイリンガル育児奮闘中。現地カナダ人の日本語学習のお手伝い中。海外に日本語を広めたい、という野望(?)を持っている。
《こっこちゃん》:平日は英語パブリックスクールでグレード3(小3)、土曜日は丸一日、日本語補習校で3年生。 子供合気道で少~しずつ進級して、青帯(6級)に。絵本は英語でも日本語でも読むのが大好き、絵(イラスト)を描くのも得意。
お役立ちリンク集
最近の記事
サイトマップ(現在工事中)
リンク
最近のコメント
贈り物、ガンバル自分へのご褒美に
娘の本箱:日英本、ゲーム、CD
ギフトアイディア&ガンバル自分へのご褒美にどうぞ!
Feed Me !
「お気に入り」登録して、ブログの購読者になる
海外ママの関心事@カナダ・オンタリオ州ロンドン市のRSSフィード
RSSフィード
RSS登録er
