Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

Disney on Ice のチケットを購入(オンラインVSチケット売り場)

John Labatt Centre で、2月から数日間、 Disney On Ice の公演があります。 

こっこちゃんからは「私もスケートショーが見た~い!」と以前からおねだりされていました。
1月下旬は こっこちゃんの誕生日、二月下旬は イトコのお姉ちゃんの誕生日があります。
それで、今回は、女の子達2人の誕生日プレゼントに、ショーに連れて行くことにしました。
こっこちゃんは、イトコと一緒に見に行けることに大喜び♪ \(^o^)/

さて、ママは早速チケットを購入したのですが。。。
本当は、楽だからオンラインで買っちゃおう★、と思っていたのですが、
オンラインだと座席が選べないじゃないですか(少なくとも私には…。)
なので、会場のチケット売り場へ出向きました。

(数少ない)私のこれまでの経験では、たいていの場合、
オンラインのほうが何割か安く購入できたんですよね。
ところが、チケット売り場のお姉ちゃんから
「同じチケットでも、オンラインのほうが10ドルくらい高いんですよ。」
と教えられてびっくり。\(◎o◎)/
直接、チケットを買いに行ってよかったあ!

オンラインで買うと、このショーの場合、後からチケットが郵送されてくるようで、
そのサービス料がかかってしまうんですよね、だから10ドルも値段が違ってくる。。。汗
(こういう場合もあるんだなあ、と勉強になりました…)( ..)φメモメモ

こういう公演は、値段のランクが座席によっていくつかに分かれているものです。
ショーのチケット販売開始から1週間しか経っていませんが、こっこちゃんママの
お目当てのチケットについては、ほとんど売れてしまっていて、これにも驚きました。
でも、なんとかチケットをゲット

イトコのママには知らせてあるけれど、イトコママに
「イトコ本人にはナイショにしてね。」と頼んであります。
子供達の喜ぶ顔が早く見たいな、楽しいショーになりますように! ^^

↓↓誕生日プレゼントにショーっていい考えと思う方、ポチっと押してね♪↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
Date: 2010.10.27
Category: 未分類
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


海外ママ&こっこちゃん
kaigaimamaをフォローしてください
watashi《海外ママ》:専業主婦。バイリンガル育児奮闘中。現地カナダ人の日本語学習のお手伝い中。海外に日本語を広めたい、という野望(?)を持っている。
《こっこちゃん》:平日は英語パブリックスクールでグレード3(小3)、土曜日は丸一日、日本語補習校で3年生。 子供合気道で少~しずつ進級して、青帯(6級)に。絵本は英語でも日本語でも読むのが大好き、絵(イラスト)を描くのも得意。
お役立ちリンク集
最近の記事
サイトマップ(現在工事中)
リンク
最近のコメント
贈り物、ガンバル自分へのご褒美に
娘の本箱:日英本、ゲーム、CD
ギフトアイディア&ガンバル自分へのご褒美にどうぞ!
Feed Me !
「お気に入り」登録して、ブログの購読者になる
海外ママの関心事@カナダ・オンタリオ州ロンドン市のRSSフィード
RSSフィード
RSS登録er
