上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

雷が鳴って「ひょう」が降ってきた!

もうすぐ雪の季節がやって来ますね。

そろそろ、こっこちゃん(7歳)のスノースーツ(上下セット)を買わなくちゃ! 

と思い、今日の昼過ぎ、子供のスノースーツ(上下)セットが買いたくて 
WINNERS へ行きました。
この店は、特に洋服は、じっくりと探すとブランド物でお値打ち物が見つかるので、
宝物探し(!)のつもりで時々行ってます。
子供は成長が早く、毎年のようにスノースーツを購入してます。
大きくなっているのはとても嬉しいことですが、お財布にとっては大変です。(^^;)

今日は、運よくアウトドアウェアブランド コロンビアの若草色の上下を購入できました。
若草色をベースに、こっこちゃんの好きな紫で小さく刺繍がされています。

ところが、いざ帰宅しようとすると、ゴロゴロと雷の音がなり、ザーザーと降ってきました。

ああ、傘を持ってないし、困ったなあ

と思ったのですが、駐車場に留めてあった車に走ることにしました。
でも、大雨にしては、服の濡れ方がいつもと少し違うことに気づき、
アスファルトをよーく見たら、普通の雨ではなくて、どうやら小粒の「ひょう」のようでした。

学校から帰宅した こっこちゃんに着せたら、こっこちゃんは気に入たようで、
スノースーツを着て鏡の前でポーズなんか取ってました。 !(^^)!

↓ポチと押して、こっこちゃんを応援してね↓
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
Date: 2010.10.15
Category: 未分類
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


海外ママ&こっこちゃん
kaigaimamaをフォローしてください
watashi《海外ママ》:専業主婦。バイリンガル育児奮闘中。現地カナダ人の日本語学習のお手伝い中。海外に日本語を広めたい、という野望(?)を持っている。
《こっこちゃん》:平日は英語パブリックスクールでグレード3(小3)、土曜日は丸一日、日本語補習校で3年生。 子供合気道で少~しずつ進級して、青帯(6級)に。絵本は英語でも日本語でも読むのが大好き、絵(イラスト)を描くのも得意。
お役立ちリンク集
最近の記事
サイトマップ(現在工事中)
リンク
最近のコメント
贈り物、ガンバル自分へのご褒美に
娘の本箱:日英本、ゲーム、CD
ギフトアイディア&ガンバル自分へのご褒美にどうぞ!
Feed Me !
「お気に入り」登録して、ブログの購読者になる
海外ママの関心事@カナダ・オンタリオ州ロンドン市のRSSフィード
RSSフィード
RSS登録er
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。