Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

子供の娯楽イベント:Winter FUNderland

ロンドン市のイベント会場で、今月28日(月曜日)から今月31日(木曜日)まで開催されている子供向けのイベント「Winter FUNderland」へ行って来ました。
「子供の為の室内娯楽場」ということで、入場券は大人は無料です。
子供入場券+一日乗り物券(乗り放題)で30ドル。

朝11時からオープンということだったので、パーキングや会場が混まないうちにと思って、朝11時から行きました。

 ですが、、、

会場は がらーん。

お客さんが、ほとんどいない!

今年初めての開催ということで、あまり人に知られていないのか…。

それとも、入場料が高い割りにツマラナイと思われてて、人が来ないのか…。

↓チケット売り場のおばあちゃん達、すごく暇そうでした。。。↓
CIMG1017_convert_20091230113102.jpg

↓子供のお客、一人の為に乗り物が動いてた状態。貸切状態。↓
CIMG1033_convert_20091230113327.jpg

↓オープン直後の様子。このエリアは乗り物代はかからないけど、午後になっても人が少なかったデス。↓
CIMG1014_convert_20091230112830.jpg

↓ ピエロのショー ↓ う~ん、子供だまし、、、(-"-) でも、子供が楽しければイイか。。。 
ここだけ、メチャ寒で、冷蔵庫にいるみたいでした…。
CIMG1043_convert_20091230113529.jpg

おかげで、こっこちゃん達は、ゆっくりと思う存分に乗り物に乗れました。
穴場です! (*^_^*)

↓↓ポチっと押して、応援してね↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
Date: 2009.12.30
Category: 子供の娯楽施設・イベント
Comments (0)
Trackbacks (0)
海外ママ&こっこちゃん
kaigaimamaをフォローしてください
watashi《海外ママ》:専業主婦。バイリンガル育児奮闘中。現地カナダ人の日本語学習のお手伝い中。海外に日本語を広めたい、という野望(?)を持っている。
《こっこちゃん》:平日は英語パブリックスクールでグレード3(小3)、土曜日は丸一日、日本語補習校で3年生。 子供合気道で少~しずつ進級して、青帯(6級)に。絵本は英語でも日本語でも読むのが大好き、絵(イラスト)を描くのも得意。
お役立ちリンク集
最近の記事
サイトマップ(現在工事中)
リンク
最近のコメント
贈り物、ガンバル自分へのご褒美に
娘の本箱:日英本、ゲーム、CD
ギフトアイディア&ガンバル自分へのご褒美にどうぞ!
Feed Me !
「お気に入り」登録して、ブログの購読者になる
海外ママの関心事@カナダ・オンタリオ州ロンドン市のRSSフィード
RSSフィード
RSS登録er
